管理者ページ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
押してねぇ〜! → 
<< これはでかい!43cm | main | 我が家のゴーヤー収穫(13−14本目) >>


| - | | - | - |
ヤンバルへ
yamaやはり沖縄の海は綺麗です!

先日、ヤンバルへ行ったときの写真です。
ヤンバルの山手から海を撮ったものです。

こんなの乗って行きました。
benz-yなんで、山へ行くのにこんなデカ物


この日も天気が良かったので、海の色が綺麗でした。
やっぱり、海は天気がいい方が、どんなに暑くたっていいですね。
仕事でなければ、海へ入りたい気分でした。

そういや、最近泳ぎに行ったことがありません。
思いっきり海で遊んでみたいです。

ジェットやボートで遊びたいですね。
あ、これでも1級海技免状持ってます。
石垣島まで、ボートで”どんぶらこ”とクルージングなんかしてみたいです〜。

クルーザーに一度でいいから乗ってみたい! と言う方は→BLB

| 沖縄 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beroderore.jugem.jp/trackback/121
トラックバック
中古クルーザーってどうなの?
中古クルーザーってどうなんでしょうか?クルーザーが欲しいんですけど。クルーザーで晴れた海の上を風を切って滑走したいんですけど。クルーザーがないんです。
| 中古クルーザーってどうなの? | 2007/06/30 10:51 AM |
宝石
inanchor宝石では本物で品質のいいものを格安に提供しているショップを探すことができます。宝石に興味がありましたら一度ご覧ください!
| inanchor宝石 | 2007/07/04 5:29 PM |