管理者ページ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
押してねぇ〜! → 
<< エブリィのエンジンのかけ方 | main | タイヤ >>


| - | | - | - |
卓上カレンダー
calender卓上カレンダーです。

これは、カミさんに頼まれて探してようやく見つけた卓上カレンダーです。
なんでも職場で使うとかで、年末は忙しくてなかなか探しに行けなかったのですが、大晦日から探し始めたのはいいけれど、置いてある店がなかなか見つからず、普段ならわざわざ行くことのないほど遠い店に有ることを突き止め、正月1日に買い求めました。

老舗の文具屋ですが、割といろんな文具を置いてあるのでなかなか楽しいです。
ホームセンターでもそうですが、興味のある品や、これどうやって使うの? てな品を見て回るのはなかなか楽しくて、時間なんてすぐに経っちゃいます。
おまけにいろいろ欲しくなっちゃって困りますが...

カレンダーなんて、気に入った形や大きさでないと、なかなか使いづらいものですが、手帳もそうです。
だから、私はまだ今年の手帳を手に入れていません。
なかなかいい具合のものが無いんですよね。
クラッチバッグにも入る大きさで、薄くて、ある程度書き込めて....わがまま?(^^ゞ
お勧めが有れば、教えてください。

お勧め、あるよ? という方は→BLB

| - | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beroderore.jugem.jp/trackback/316
トラックバック